SSブログ

Ohioの猫たち [American Life]

Ohio関西人の会でおなじみのリスちゃん、リンゴちゃんはご主人がアメリカ人のためアメリカ永住する予定。

アメリカでは犬猫を飼うのはとてもポピュラーで彼女たちも猫を飼っていました。


リスちゃん宅のスモーキーくん(以前も登場しました)

IMG_0529.jpg







生後3~4か月くらいの頃かな?

とってもカワイイです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0276.jpg

IMG_0281.jpg



どうしても池乃めだかに見えてしまう...って池乃めだかが猫のマネしてるんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]















リンゴちゃん宅のルイくん

なかなか凛々しい[手(チョキ)]

IMG_0467.jpg

IMG_0472.jpg

とっても人なく人懐こくって食いしん坊さんです[るんるん]










リンゴちゃん宅のネネちゃん

IMG_0468.jpg

IMG_0513.jpg

どっしり女王様みたい。

マイペースです。

ふわふわの毛がとっても気持ちいい[exclamation]


私たちもいずれはペットを飼いたいなぁと思っていますが現在ペットNGのマンションに住んでいますし、

まだまだいろんな面で余裕がなくて、しばらく我慢かなぁ思っています[ふらふら]


nice!(80)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 23

oyatu55

ニャンコちゃん達カワイイですね♪
特にネネちゃんの丸の内線フェイス&白靴下のような毛並みにメロメロです(^^@
by oyatu55 (2010-12-10 06:36) 

めぎ

私も犬か猫が(本当は両方が)欲しいんですが、アパートで庭がないので可哀想だから飼わない、、とうちのドイツ人に言い渡されてます・・・いつか庭で放し飼いにするのが夢です。
by めぎ (2010-12-10 06:55) 

たいへー

3枚目のヘッドフォンの横に和箪笥、
というシチュエーションがとても良い。^^;

by たいへー (2010-12-10 07:40) 

あーちゃ

私もペット飼いたくって。でも今は、ペット禁止だし・・・いずれ引越してにゃんちゃんとわんちゃんを飼うぞ!!(でもわんちゃんは、大変そうだからちょっと自信なし・・・)
by あーちゃ (2010-12-10 08:27) 

ランランラン太郎

フフフ、たしかに池乃めだかさんのパンチを思い出させます。
今日はこのくらいにしといたろ~ですね。
by ランランラン太郎 (2010-12-10 09:34) 

newbau

我が家もワンコを飼いたいのですが、借家なので我慢なんです^^;
癒されるニャンコ達の写真&動画でした~^^

by newbau (2010-12-10 11:23) 

マリエ

ペットって人間一人分くらい大変ですが(笑)その分家族の絆で結ばれて人生を共に生きるって言う感じになりますよね。いつか飼えるといいですねぇ
犬も猫もそれぞれに魅力がありますよね。私もいつかこんな可愛い猫ちゃんを迎えたいです。今はミルで手いっぱいです(^_^;)
by マリエ (2010-12-10 13:35) 

ちばおハム

ねこってかわいいですよね。
うちは一軒家のくせに犬猫飼ってませんよ。
やっぱり、世話が大変。
by ちばおハム (2010-12-10 14:23) 

甘党大王

ペットちゃんにも環境が大切ですものね(*^。^*)
お二人が落ち着いたら・・・きっと
可愛い出会いがありますよね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-12-10 14:56) 

うさぴん

見れば見るほどかわいいですね!!
ペットNGじゃないところに引っ越した際は是非!!
by うさぴん (2010-12-10 20:54) 

信州のりんごほっぺ

可愛いネコちゃんたちですね
スモーキーくん可愛い^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-12-10 22:22) 

HIROMI

ほえ~ん、可愛いよん。
わたしも、猫の居る生活をしたいなあ。
by HIROMI (2010-12-11 08:31) 

ruriy

猫を飼っていたけど、いろいろな事情で手放し…
それ以来何度か揺さぶられたけど、もう飼うことはないだろうなー。
見るとかわいいけど、ペットはなかなか大変ですよね。
by ruriy (2010-12-11 12:31) 

たいちさん

池乃めだかは、関西人しか通じないユーモアでしょうね。
by たいちさん (2010-12-11 14:29) 

piano

★oyatu55さん
 ネネちゃん、本当にふわふわでしたよ^^

★めぎさん
 私は犬がいいのですが、猫の方が手がかからないみたいで
 どうしよう?って感じです(笑)

★たいへーさん
 和箪笥、日本から持って来たんそうです!
 なんか不思議な空間です^^;

★あーちゃさん
 私も室内犬が一番欲しいのですが、やっぱり散歩に連れて行かないと
 いけないだろうし、もし飼うならいろいろ勉強して環境も整えてからですね!

★ランランラン太郎さん
 (*'ー'*)ふふっ♪
 めだかさんみたいで笑えます!

★newbauさん
 ペットは癒されるからいいですよね~^^

★マリエさん
 私もフェレットを飼って実感しました。
 フェレットは可愛いのですが寿命が短いのがネックで、
 もう少し長生きできる犬か猫がいいなぁって思っています♪

★ちばおハムさん
 私の実家も一戸建てでしたがペットは飼っていませんでした。
 (父が動物嫌いのようです…(汗))
 生き物だから中途半端な気持ちでは飼えませんよね?

★大王さま
 今の住まいは賃貸で狭いし、経済的にも余裕がないのでまだまだ先ですね(>_<)
 早くそういう日が来るといいと思います♪

★うさぴん
 最近はペットOKのマンションも増えているので早く引っ越したいです。
 (私はマンション派)

★信州のりんごほっぺさん
 スモーキーくんかわいいでしょ?
 もっと動画があったのですが、重くなるので割愛しました。
 
★HIROMIさん
 ペットがいると癒されますよねぇ…

★ruriyさん
 ペットは世話も大変だけど、お金もかかるし、お別れは悲しいし、
 根性いりますよね?
 でもやっぱりかわいいなぁ、欲しいなぁって思います(^^)

★たいちさん
 めだかさんはまだ全国区じゃないんですか?

by piano (2010-12-11 15:18) 

sakamono

ネネちゃん、見るからに触りたくなるような毛並みですね。
確かに、貫禄のある顔立ちです^^;。
by sakamono (2010-12-11 17:56) 

ラモンママ

私の友達は動物が苦手で触ることもできなかったんですが、アメリカで暮らして、2匹のワンちゃんを家族に迎えましたよ
それを聞いたとき凄く驚いたけど、同じく動物苦手だった私が3パグと暮らしてるのが不思議な気がします^m^
by ラモンママ (2010-12-11 18:50) 

shiho

ニャンコ!とってもかわいい~。
私も犬か、何かが欲しいなぁ~。
by shiho (2010-12-11 19:39) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-12-11 20:31) 

Gamaoyabeeeen

リンゴちゃん宅の廊下に横たわる黒い物体が気になってしょうがないんやけど。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-12 01:42) 

みけ

うちもマンションなので猫ちゃんは飼えないけど、
一戸建てに引っ越せたら一緒に住んでみたいです^^*
ふわっふわのねねちゃん可愛い♪♪
by みけ (2010-12-12 20:36) 

piano

★sakamonoさん
 現在ネネちゃんはさらに太って大変なことになっているそうです(笑)

★ラモンママさん
 私も子供の頃犬が怖かったんですよ(>_<)
 でも今は動物LOVEです(*^^)v

★shihoさん
 かわいいね~!
 でも飼うとなるといろろ大変^^

★シラネアオイ
 こちらこそありがとうございます<(_ _)>

★おやびん
 相変わらず変なモンに気がつくなぁ(笑)

★みけちゃん
 前住んでた所はペットNGだったけど持ちマンションだったので
 こっそりフェレット飼えたのよね^^
 賃貸だとこっそり飼うのも気が引けちゃう(笑)
by piano (2010-12-13 18:21) 

One-for-you

Would the cat can speak 英語?w
by One-for-you (2010-12-27 00:02) 

トラックバック 0

乗船(BlogPet)Ohio関西人の会Final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。